口コミでも評判のホテルロイヤルシーズン軽井沢

ホテルロイヤルシーズン軽井沢さんを紹介させてください。

アクセスにとても便利なヨーロピアンなスタイルの、部屋数15室というプチホテルです。

全てにおいて、とてもよかったです♪

アウトレットまで車で数分という近さが特徴です。

軽井沢アウトレットでもショッピングや食事を心ゆくまで楽しむ事ができます。

近くには、スーパーやコンビニ・レストラン・居酒屋などもあるのでまったく困る事はありません。

宿泊には低価格を求めていて、中軽井沢エリアを散策したいと思っている方にはもってこいの立地なんじゃないでしょうか。

ヨーロピアンスタイルという事で、外観はホテルというよりはペンションといった雰囲気を感じます。

部屋全体も可愛らしいつくりになっていますよ。

真っ白な壁にアーチ状になっている窓が可愛らしさを演出しています。

清潔感もあり部屋全体が広いので、疲れた体をゆっくりと休ませる事が出来ます。

スタッフの方は素っ気ないと感じる方が多いようです。

印象が悪いという感じは受けず、必要な所にはきちんと気を配ってくれるようです。

多少、アメニティーなどで難を感じる方がいらっしゃるようです。

好みがあれば自分で用意して持っていくなどの対応をすれば、
低価格で泊まれる宿として有難いホテルだと思います。

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉塩沢816-1
アクセス:上信越自動車道、碓氷軽井沢ICより15分です。

軽井沢だとレンタカーを借りるとよいかもしれないですね。
くるまをもっていない場合は・・

広い道が多いで比較的運転はしやすいと思います。

軽井沢銀座あたりは若干交通量が多いので、運転には十分気をつけてくださいね。

私は、今年、北海道に行ってこようかと思っています。

もちろんレンタカーを借りようと思います。スカイレンタカーさんがおすすめだそうですよ。

参考サイト http://minbutu.com/

函館、小樽、もし大丈夫ならば、北の果てまでいってみたいですね。